3月の日記

3月の日記です☻


1,トマト

トマトのバイキングがあったのでウキウキでやってきました。

黄色いのが甘くて最高〜〜っでした!
一通り楽しんだらいつもの赤いプチトマトを食べて、「あ〜これこれ。」
ほっとします。


2.喫茶店

これは少し疲れてる時ですね。
おばちゃんの淹れるクセのある珈琲が大好きなんですよ。

あと「お店で買ってきましたー!」みたいな、ちゃんと包まれたパウンドケーキ。包まれたまま出すところが好き。おばあちゃん家に遊びに来たみたいで嬉しい。



3.紅茶便

紅茶の交換をしました。
私からは苺のお茶、お相手からはチョコレイトの紅茶。

黒豆茶まだかしら。(何気に毎日ポスト見てる)


4.ニトリでどストライクなお皿を購入

可愛くないですか?
年の割には好みがアレかもだけど…

懐かしい感じの食器が大好きなんですよ〜


フルーツ盛りにしました🎶


5.東京

これが1番印象に残った出来事ですかね。
写ルンです楽しかったな〜

憧れの人にも会えて嬉しかった。
どんどん写真載せていきますね💓
1日目↓

夜カフェでの事。これは失敗しちゃった〜!でもクロックムッシュ美味しかった。

確かこの日は初デートなのに、憲法が全く分からずアホ丸出し。カッコ悪かったなあ。まあいいや。全く分からんし。(憲法も勉強した方がいいかな…)

2日目!お花見ピクニック↓

これはオマケの梅。


とりあえずこんな感じです。
料理日記も書きたい〜!これは明日にしようかな🌷