待望のSUNAO新商品!クッキー3種!

SUNAOといえばアイスですよね〜💓
私のお気に入りはソフトクリームです!

でもたまたまスーパーで見つけた…こちら!



SUNAOのクッキーーー!
クッキー大好きな私は心の中で拍手喝采。
チョコと抹茶と発酵バターがあって迷ったのですが、初めてなので発酵バターを選びました。

ほんとは3種類買えたら良かったんだけどね。
確か1箱270円くらいしたのよね。
断念。

箱の中はこんな袋が2つ入ってます。
袋を開けると、ふわっとバターの匂い。



期待がもてます。


わくわく。わくわく。
1口ぽいっ



…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



…おいしい。



んーーでも、後味が少し…
甘味料の味がします。でもこればかりは仕方ないような気もします。

きっとチョコレートなら甘味料の味は少ないんじゃないでしょうか!プレーンのバターよりは少ないような気がします。SUNAOのアイスもチョコの方がクセが少なかったし。



3種類買えればなぁ💭すみません(´・_・`)

栄養成分



1袋あたり

エネルギー 154kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 9.9g
炭水化物 18.2g
ー 糖質 9.1g
ー 食物繊維 9.1g
食塩相当量 0.22g

カロリーはそこそこ。

炭水化物18g…!?
SUNAOシリーズなのに…!?

とおもったけど、糖質と食物繊維の9.1gを足しての18.2gなのね!納得。

糖質9gというのが良い!
甘味料の味はするけどダイエットのお菓子としては立派に美味しいと思います。


また、生理前に甘いものが食べたくなったときなどに最適だなと思いながら食べてます!(生理前)