花は人間を浄化する

こんにちは。
昨日の夜、初めて自分のために花を買ったんです。すると今朝とても不思議な事が起きたので少しご紹介♪̊̈♪̆̈

花は人の心を浄化するとスピリチュアルの専門家の方や宝塚の方も仰っていますよ💓

まずは…
【花を飾る時の礼儀作法】

○部屋を片付ける
○素敵な花瓶を用意
○部屋の風を入れ替える

⚠︎これはあくまでも自己流!↑
やりたいからやってるだけです(*´˘`*)

花のそばには頂き物のブルガリの石鹸。


花の効果


花を置いた次の日(今日)
◎顔の艶が増している
◎化粧ノリが圧倒的に良い
◎髪が自然とウェーブになっている
◎顔の浮腫がなくスッキリしている
◎食欲がない、(良い意味で)

花を置く前
◎とにかく甘いものが食べたい
◎顔が浮腫んでいる
◎気持ちがネガティブ

なので今日はにこにこしながら自転車を漕いでいました😊💓

私は、花には人間と全く同じオーラがあると感じます。オーラは気配とも言い換えられます。

つまり、花をそばに置く=親しい人がそばに居る

という感覚。
だからでしょうか、リビングにいても「はやく自室に戻って花に会いたい」と思いました。不思議。安心する。

また、花は人間の悪い気を吸い取ってくれるんだって。有難い。。


今回は薄いピンクと赤のカーネーション
スイートピーと迷ったけれど…こっちにしました。
優しく美しい、誠実な女性になりたいのでそんな花が欲しかったのです。

これで私も少し、理想の女性に近付けたような気がします。気がするだけなんですけどね。