手軽にもちもちホットケーキ

こんにちは、aoiです!

今日はお休みだったのでいろいろしてました(ほぼ料理)

朝は歯医者さんで綺麗なお姉さんに歯磨きしてもらい、気持ちよくて寝そうに…。
はっ、いかんいかん。口開けたままのアホ面を綺麗なお姉さんに見られたら恥ずかしい。と
必死に目を開けてました。

帰ってしばらくして、14時ぐらいにホットケーキミックスの登場。
そりゃ冷蔵庫に粉があるんだもん、使っちゃうでしょ。

お餅を入れた、もちもちホットケーキ🥞

お餅1個(砕いたやつ)と牛乳をレンジでチンしてよく混ぜたら、そこにホットケーキミックスと卵を入れてまた混ぜる。

焼く。完成。

オレオもあったのでこれやっちゃいました
抹茶味のオレオクリスピー。

あぁ〜次のお給料入るまで料理は控えようと思ってたのになぁ…まあ材料は家にあったやつだし…晩ご飯は作ってって頼まれたからだし…


(楽しかったです。)

明日も頑張ろ〜う!