サッと作れる!メインおかず

こんにちは、aoiです!

今日はすぐに作れるチキン南蛮をご紹介。

まだ料理を始めて3年ですが、今まで作った中でトップにくるほど美味しかったです✨

実はこれ、YouTubeを見て作ったんです。

みきママさんの 超特急!!チキン南蛮

タイトルにもある通り『超特急』なんです。笑
何でも、強火で一気に焼く事が重要なそう。

動画の中で材料の分量は説明されていませんが、何となくで作ってもかなり美味しい。


みきママさんの魅了はとにかく明るいこと!こちらもオススメです→https://youtu.be/P2qwGABf1uw
序盤から終盤まで笑いが止まりませんでした😂
元気がない人もこれを見たら元気になると思うよ!