赤面症、赤ら顔の方へ② 綺麗な肌に仕上がるファンデ

前回の続きです。前回はおすすめの下地とコンシーラーを紹介しました!http://aoiliterature676.hatenablog.com/entry/2018/01/18/162157

今回はおすすめのファンデーション!
まずはこちら、パウダーファンデ。
○右:インテグレート,プロフィニッシュファンデーション
○左:clear last,フェイスパウダー(薬用オークル)

これね、めっちゃ良いですよ。
まず左のclear last で優しく仕上げる。薬用だから肌荒れしてる時も大丈夫!
で、右のインテグレートで赤く目立つニキビを隠す!

私が前回紹介したコンシーラーは正直弱い。
肌の色を均一に整えるぐらい。
だから酷いニキビはあんまり隠れないのよ

でも、インテグレートのファンデは一発でニキビ隠れる。笑
私は付属のパフの隅にちょっとお粉を付けてピンポイントで隠してる!でも変に目立たないし優秀( ´ω`)

お次はこれ!
MISSHA,クッションファンデーション
モイスチャー

これ初めて使った時びっくりした!
つける量は少しで良いのに、全体に軽く伸ばすだけでものすごく綺麗な肌になる!
しかもクッションファンデだから肌に密着してくれるしツヤ肌に仕上がる!

これで全部の紹介が終わったかな。
PAUL & JOEを除いたら全てがプチプラなので価格面でもおすすめです◎
言うまでもないですが、PAUL & JOEも最高です✨