チョコラBBの効果は?

こんにちは。えー今回はですね、チョコラBB資生堂のコラーゲンのやつ(雑)を3日間飲んだ結果どうなったのか!
検証の結果を公開していきます。

今回購入したのはこちら!
左から、
チョコラBBリッチセラミド
○ALFE neo
○SHISEIDO ザ・コラーゲン

です。

私は炭酸水で割って飲みました。
飲みやすくなりますよ( ˊᵕˋ* )♩




○1日目

1日目は上写真、真ん中のALFE neo を飲みました。

次の朝鏡を見ると、出来たばかりのニキビ跡が1つ消えていました!

出来たばかり というのが幸いしたのかどうなのか。でも嬉しいです。完全に跡に残るとコンシーラー面倒ですしね。




○2日目


2日目は、チョコラBBリッチセラミドにしました。
本当はSHISEIDOの方にしようと思ってたんだけど入れ替わってしまった。まあいいか!

私は肌の補正を期待していたから味はまあ不味くてもガマンするか〜と思っていたのですが、これめっちゃ美味しいです。

一番お値段が張ったので半分だけ飲もうとコップにいれ、飲みました。
すると予想を上回る美味しさで結局一本飲んでしまった。笑

1日目と同様に飲んだあとに眠って、次の日の夜…顔を洗うと明らかにツルツル度が違う。
『ん!?』と、思わずお風呂場で大きな声を出してしまいました。(無論虚しく響き渡った)

私は目の下、鼻筋の横がザラザラで、口の周りはカッサカサ。それが無くなっている!!
そして今まで気付かなかったけどほっぺもカサカサしてたみたい。ほんとに顔を触った感じが違う。

3日目にも期待。



○3日目


ここで謝罪。3日目、飲み忘れました…
1日空きましたが4日目に最後のSHISEIDO。
飲みました。


結果から言うと、小鼻の頑固などうしようもないザラつきがマシになった気がします!

ほんとにね〜、この小鼻だけは定期的に毛穴パックするしかないと諦めていたので嬉しい…


○感想

定期的に飲みたい。でもこれ1つ200~300円するからお菓子を3日ガマンしなければ買えない…!

1番効果を感じたのは二日目のチョコラBBリッチセラミドかな。

誰かの参考になれれば嬉しいです。
それではまた!(*´ー`*)