もうすぐ夏!3分で確実に白肌に!

はい!もうすぐ夏ですね。

「明日はデートだけど…
こんな小麦色の肌じゃ…」


なんて方、必見です😤

(しかし私は小麦色の肌も素敵だと思いますよ。
友達も「日焼けしたいわーこんがり焼けてサングラスして海行きたい」とか言ってますし。)

でも彼の好みにもよるじゃないですか。
自分的にも「白肌の方が可愛い」なんて憧れを持っていらっしゃる方もとても多いと思います。私もそうです。

そこで私が去年購入したのがこれ!!

[ワンデイ ブライトナー プレミアム]

塗るだけでワントーン明るい肌に

なんて魅力的な言葉✨
まずは中のクリームを出してみます。


こんな感じ。
柔らかめでいい匂いがします。
フローラルっぽい匂い❁

私はいつも少量なので、腕に伸ばして3分くらい経つと確かにワントーン上がったな。ぐらい!
なので真っ白になりたい!という方には向いてないかも。 ですが、このクリーム+ベビーパウダーとか。このクリームを塗る前に日焼け止めを塗るとか。すると、気持ちもうちょっと明るくなるかもしれません!

でも、明るくなりますよ!
肌の赤みが消えると言いますか。

そう、肌に赤みのある方は効果を実感しやすいと思います。
日焼けした肌でも実感出来そう。


「この日だけ肌をワントーン明るくしたいの!」という方、ぜひ( ´ ▽ ` )
去年はロフトで見つけましたよ〜!